ココロココニアラズ

すばるくんって毎日といっていい程何かをくれる。

最近は5年分のすばるくんを約1ヶ月で一気に吸収してしまっているようなかんじ。



今日は舞台挨拶の情報とソニーの映像。

舞台挨拶は朝の回がなんとか行けそうだったので、きっと申し込んでしまいます。やっぱり欲張りかなあと思いつつ、でも味園ユニバースに対する思いを生で聞きたいなあと思ってしまう。うん、やっぱり欲張りだ。
ふみちゃんが大阪には来てくれないのが残念。すばふみの絡みを見るチャンスが…!!

ソニーの映像はね、今日の夕方知ってびっくり。まるで歌っているようだった。その列車でどこまで連れていってくれるの。CMになるのかな?どちらにしても、ソニーの宣伝としてひとりで出ていることに変わりはなくて、こんなこと想像もしたことなかったから、なんだかもうすごすぎてどうしたらいいかわからないです。わからなくて悶えています。うー!あー!

 

なんだか嬉しくて苦しいのです。スケジュール大丈夫なの?ってくらい飛び回っていて、後日談であのときは実はしんどかったんですよ…みたいに振り返られたらどうしようって思っちゃう。

 

わたしがスケジュール組んでるわけじゃないからどうしようもできないのだけど。