ぽろぽろ

実は全部夢でした!どっきり大成功!!

と言われても、「だよねー!!」とすぐに返せそうです。最近。
もうね、心臓を誰かにいつも握られている気分。なんて言ったらいいのかなあ、胸がいっぱいおっp(…)
感情がごちゃごちゃしていて、逆に何にも感じない。



2/2 札幌に行くことになりました。



誰が想像したでしょうか。
わたしですら、一週間前は考えてもいなかった。だけど突然お譲りのリツイートを目にした。スケジュール帳を確認したら空いていて、寧ろここしかない!っていうくらい完璧なスケジュールで空いていて、これを逃したら後悔するって直感的に思った。

その直感当たっていたのかもしれないなあ。
ありがとうございます。本当に。
ありがとうの言葉だけじゃ足りないだけど本当感謝してるってひとつのうたがぐるぐる流れます。



ここ数ヶ月、心が病んでしまったこともあったけれど一生懸命働いてよかった。
時間があってもお金がなくて動けなかったことが未成年のときはずっとあって、悔しい思いをずっとしてきたから、学生ではあるけれど自分でお金を作るようになって、わたしも変わったなあと思いました。

 

準備しないと。行くからには全力で。




すばるくんなんばHatchおつかれさまでした。
同じ大阪にいる!ってだけで単純なわたしは嬉しかった。レポを見ても嬉しいことがたくさんだった!
次の福岡も盛り上がりますように!

 

明日のレンジャーは何を書いてくれるのかな。わくわく